Blog - ブログ -

Blog

冷シャン、はじめました。

2019.05.29 / MENU お知らせ ブログ

 

 

こんにちは、arBellet です(^^)

 

まだ5月というのに、ここ数日本当にあっついですね(T_T)????

 

水分&塩分をしっかり補給して熱中症にならないように気をつけましょう!

 

 

 

そして暑くなってくると気になるのが、【ニオイ】です。

 

脇、足、そして頭です。

 

頭皮は全身の中でも毛穴が多い場所なので、汗や皮脂の量もとっても多いです????

 

そのまま紫外線にさらされると酸化していきますし、

 

帽子をかぶっていれば蒸れて大変です????????????

 

 

そんななかオススメなのが【 mint シャンプー FROZEN REFRESH 】です(*^^*)

 

DSC_1432

 

ご存知のかたもいらっしゃるかもしれませんが、とってもひんやりするシャンプーです!

 

今年は Lemon & Wood の香りです????????????????????

 

いくつか試してみましたが、やっぱりこれが一番クール感が強いです!!

(※人によっては、強すぎると感じるかもしれません。)

 

???? 過剰な皮脂や汗、毛穴の汚れを取り除きます。

 

???? 頭皮の不快なニオイを抑えます。

 

???? 豊かな泡立ちで、さっぱりとした洗い心地。

 

 

暑い日は夜も暑くて、せっかくシャワーをしてもスッキリ感は続きませんが、

 

このシャンプーで洗ったあとは、しばらく爽やかです(*^^*)

 

結構ひんやり感が続くのでオススメです????

 

 

 

是非、お店で一度体感してみてください(*^^*)

 

(カットとカラーのシャンプー時に使用しています。)