Blog - ブログ -

Blog

〜 まつ毛エクステ講習 〜

 

 

月曜日にまつ毛エクステの講習を受けに行ってきました!!(╹◡╹)✡

 

 

先が2本に別れたY−Lashの講習で、実際に見たことがなく、

 

 

 

興味本意で・・・あとは、技術の再確認のため・・・!!

 

 

 

FullSizeRender 7

 

 

 

Y−Lashは、思っていたより全然自然な仕上がりで、

 

 

なんといってもやっぱりスピードが早いっっ(♥ω♥) !!

 

 

エクステ1本で2本つけたことになるから、

 

 

早さは2分の1ってことで、大幅なスピードUP!です。

 

 

今回はとりあえず見学だけだったので、

 

 

実際に触れてやってみたいとゆう気持ちが芽生え始めました✿✿ww

 

FullSizeRender 8

 

 

一時間満たない講習でしたが、行ってよかったです♡