Blog - ブログ -

Blog

リフレクソロジー*

2015.06.03 / プライベート

昨日、ママ友さんがやっている自宅サロン*

”リフレクソロジー”を受けに行ってきました!

初めてで何されるかドキドキ‥(*´艸`*)

まず、ベットに寝っ転がり足裏の写真を撮られ、カウンセリング

そして、程良い指圧で足裏のつぼを刺激され、

ふくらはぎを擦って血流をよくされていたのかな・・・?

もう気が遠くなり覚えてません!!!笑

足って第二の心臓なんですね!なんでもわかっちゃう〜

疲労具合や生理不順、尿のたまり具合とか・・・

色々ツボをおしえてもらいました!!

足裏黄色い人は疲れがたまっているそうですよーー☆!!

ベットも心地よく久しぶりにリラックスした休日でした〜〜( ♥ᴗ♥ )

FullSizeRender 9