Blog - ブログ -

Blog

ママ友と女子パへ‥♡♡

28日の夜にKHEIRで行われた

 

 

GIRLS’DAY OUTにいってきましたよーーー!!!ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

女子限定のイベント*!!ドレスコードはヒールの靴*!!

 

 

飲んだり、食べたり‥‥(*´ڡ`●)

 

 

ヘアやメイク、ネイルをしてもらったり‥‥*

 

 

あとみんなが気になる占いもありましたよーー(*´艸`*)

 

 

なんといっても食べ物の可愛さにはうっとり〜♡(♥ω♥)

 

 

FullSizeRender 18 IMG_3813 FullSizeRender 23 FullSizeRender 28 FullSizeRender 29

 

想像以上におしゃれな空間で

 

 

みんなテンションMAX✶✶✶

 

 

主婦には本当に貴重な時間であっという間な二時間でした♬!!!

 

FullSizeRender 27 FullSizeRender 26 IMG_3893

 

そして、私・・既婚、今年29歳にして・・

 

もう一度ドレスを着るとゆうまさかの出来事がwww

 

FullSizeRender 21 FullSizeRender 24

 

プロのヘアメイクさん、スタイリストHEARTSの YUKIさんによって、

 

ハードなドレス姿に変身!!☆★

 

ハード系は自分の中で違和感ありありだったけど、

 

人生最後(かもしれないw)のドレスは

 

ありがたいお話でした(*´∀`)

 

次回、第二回は9月4日!!だったかな〜

 

女子のみなさんっ!!行く価値ありですよーーーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ぜひ行ってみてください♬

 

女子力UPしますよ〜〜〜♡♡