Blog - ブログ -

Blog

☆同窓会☆

お盆期間中に

 

 

地元中学校の同窓会に参加してきました♪

 

IMG_1889

 

 

成人式以来なので、10年ぶり!!

 

 

 

成人式にあってない方もいるので、

 

 

 

その方たちは中学校以来(^^ゞ

 

 

・・・・15年ぶり・・・・

 

 

 

 

ん〜、そう考えると、怖くなりますね・・・・(´・ω・`)

 

 

 

 

午前は母校や、その周辺の清掃活動してたみたいです!

 

 

 

IMG_1927

 

 

地元のテレビ局のニュースでもやってたみたいですよ!!

 

 

 

IMG_1928

 

 

あ、ちなみに私は仕事だったので参加してません(;一_一)

 

 

懇親会だけ参加してきました★

 

 

 

懇親会に行くと・・・懐かしい顔ぶれ(・∀・)

 

 

IMG_1926

 

 

 

受付で『誰だっけ?』と言われてしまいましたが・・・・・(-_-;)

 

 

 

当時の担任の先生たちにも会えて、楽しい時間でした!!

 

 

 

IMG_1893

 

 

IMG_1925

 

いろいろ企画等してくれた幹事さん達に感謝です♪

 

 

 

また来月?高校の同窓会があるかも・・・らしいです。

 

 

 

 

30歳。

 

 

節目の歳。

 

 

 

これからも常に前進して行きたいと思います!!!!