Blog - ブログ -

Blog

*イルミナカラー*

2015.11.06 / MENU

今日はアルベレットで

 

使用しているカラー剤の紹介です!!

 

IMG_1029

 

 

【イルミナカラー】

 

もう聞いたことある方もいるかと思いますが、

 

 

簡単に、、、今までのカラー剤と違う点は、

 

・髪の毛のツヤが自然の光を含んだような【透明感】のある発色

 

・ヘアカラーによるダメージが極限まで少ない

 

・カラー後の手触りがまるでトリートメントをした後のようにツルツル!!

 

 

いいことだらけです Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

 

アルベレットでも、オーダーの多いアッシュ系の外人風の透明感のあるカラーも

 

 

すごくきれいに発色してくれます!!!!!!!!!

 

 

発売されてから、このカラー剤ばっかり使ってます•̀.̫•́✧

 

 

久しぶりにカラーをするMさん

 

before

IMG_1004

 

 

今回はこの2つを使って染めていきます(・∀・)

 

IMG_1028

IMG_1008

 

オーキッド、、とオーシャン、、(*´ω`*)

 

IMG_1015

 

放置中。。。

 

 

富山のあの有名キャスターが・・

 

 

 

僕の同級生と付き合ってるとか・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

・・・・_| ̄|○ (嫉妬)

 

 

 

・・・そんな会話をしながらww

 

 

完成!!

 

 

IMG_1022

 

IMG_1025

 

どうですか!?

 

このツヤ!発色(*^^*)

 

 

【イルミナカラー】おすすめです^_^

 

 

 

 

 

高岡市の美容室

arBellet (アルベレット)

0766540209