Blog - ブログ -

Blog

コタ✾エヴァーリーフ

2015.05.15 / MENU お知らせ

アルベレットのトリートメントのご紹介♬

 

コタ エヴァーリーフ

 

保湿成分の発酵ローヤルゼリーで潤いある美しい毛髪に保ち、

毛髪の小さなダメージホールまでしっかりと補修してくれます!!

コラーゲン、ケラチン、シルク、にプラチナを配合し、

乾燥やカラーパーマなどの傷みをしっかり補修してくれます!!

 

IMG_0174

 

 

さっそく試してみました〜〜(・∀・)

 

before

毛先がかなりぱさついてます・・

 

IMG_0179

 

 

1、まずは潤いを与え、柔らかな状態に〜

 

IMG_0189

 

2、乾燥しがちな毛先に潤いを与えまとまりやすく〜

 

IMG_0191

 

3、キューティクルを引き締め、内部補修成分を内側にとどめます!

 

IMG_0184

 

4、3タイプのマスクの中から髪質に合わせて質感を整えます!

 

IMG_0197

 

5、ツヤを与えてくれる保護膜をまとわせ、トリートメント効果を高め持続させてくれます。

 

After

 

IMG_0213

 

パーマスタイルなので今回は軽い仕上がりになるようにしました〜♪

 

 

IMG_0174

 

 

コタエヴァーリーフヘアエステ   ¥3,240  (S&B代別)

 

です。ぜひお店で体感してください(*´ェ`*)