Blog - ブログ -

Blog

運動会!!

2015.05.19 / プライベート

長男が4月から一年生になり、小学生初めての運動会✯!!

 

 

土曜の天気が微妙だったため、日曜に延期になりましたが、

 

 

良すぎるくらいのいい天気☀(;´∀`)

 

 

午前中の競技は絶好調〜!!!

 

 

60㍍走1位* 遊走2位*

 

 

午後からの選抜リレーも期待して楽しみにしてましたヽ(=´▽`=)ノ

 

 

・・・が、

 

落ち着きない長男、昼休憩中走り周り・・

 

疲れ果て・・・、

 

FullSizeRender 5

 

本番では、いつもの調子が出せず・・・

 

体力限界の顔して走ってました〜(´ε`;

 

抜かされそうになりながらも、一生懸命走る長男・・

 

そんな姿を見て、

 

じいじは感動して泣きそうになったと言っていました゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

私も毎日朝練とか頑張っていたのを知っていたので、

 

頑張ったね!!と・・・

 

ご褒美にトワイスのチョコバナナパフェ(私はプリンパフェw)を

 

飲み干し、、帰宅しました(๑´ڡ`๑)♬

 

 

IMG_2129

 

こちらは終始砂遊びでおりこうさんでした(′ʘ⌄ʘ‵)

 

 

IMG_2124